Ko-hana

ご予約/お問い合わせはこちら
Category
優良ネイルリンク
ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」

ネイルサロン検索 nail
Search
New Entries
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Comment
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
店内☆一新いたしました
0
     Ko-hanaサロン、店内一新いたしましたぁぁぁあっ


    と。。。言う事で、店内をっ、ちょっとのぞいて見てみましょう


    まず、ネイルデスク 


    いろいろと。。。家具屋さん巡りましたぁ


    一番、長く居る所なので。。。使い勝手の良いデスクに



    チェアーも。。。1人掛けにいたしました


    続きまして。。。Bodyベッド 


    ついに、念願のBodyベッドを。。。置いちゃったぁ


    エステティックの、導入と。。。まつ毛エクステの導入にあたり


    必須なのだぁ




    そして。。。


    メーキャップデスク




    ここで。。。メイクのお直しや、メイクのレッスンするんだぁ


    Mikiが、初めて『美』に目覚めた時


    メイクアップアーティストさんになりたかったんだぁ


    東京で行われた、メイクアップコンテストで優勝して。。。審査員特別賞を


    もらった事、あるんだよ


    おっとぉ。。。自慢話わぁ、置いといて




    まつ毛エクステ達。。。


    来月より、本格的に始めます


    楽しみにぃしててくださいね




    Ko-nana限定アート達


    アメジストの水晶わぁ。。。ほんとMikiの宝物


    いつも、お部屋の浄化してくれてます


    しかも、めずらしい。。。花弁の模様が入っているのです


    お越しいただいた際。。。そっと見てみてくださいね




    こんな感じの。。。サロンです


    いかがでしたか





    posted by: Ko hana | ◆Ko-hana『こはな』 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    JNA認定ネイルサロン衛生管理士GET!!
    0
      こんばんは!!!Mikiです。


      今日は、衛生管理士の資格を受講しに、梅田研修センターに行きました。


      梅田研修センターに着いたら、学生さんしかいなくて・・・。


      ん?と思って、受験票を慌ててみたら・・。


      なんと!!!


      天満研修センターでした!!!


      え?!うそ?!ってなって・・・。


      テンパって、とりあえずタクシーを拾って。。。


      乗り込んだんですが、、、タクシーの運転手さんがびっくりするくらい老眼で・・・。


      ナビが見えないという。。。


      (それならナビついてる意味ないやん。。。)


      とか思いながら、なんとか私が道を言いながら到着しました!


      すでに会場はいっぱいの人!!!


      慌てて席に座り、講義が始まりました。


      久しぶりの長時間の講義で、びっくりするくらい疲れました(笑)


      睡魔との戦い・・・。


      想像以上の激しい戦い・・・。


      そんな激戦に私は・・・勝利しました☆




      無事合格♪♪♪


      今日は疲れがMAXなので、ご褒美に超あま〜いスイーツでも食べて癒されよっかなぁ〜〜〜☆☆☆







      posted by: Ko hana | ◆Ko-hana『こはな』 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ◆Ko-hana『こはな』について
      0
         Ko-hana 〜メイクがうまくなるネイルサロン〜について。

        Ko-hana『こはな』は、大阪市淀川区十三にあるプライベートネイルサロンです。
        阪急全線十三駅東出口から徒歩5分のタワーマンションの一室で施術しています。
        当マンションの1階には、チーズケーキがおいしい人気のカフェがあります。



        当サロンのネイリストである『Miki』は、メイクアップのコンテスト優勝経験や、本格エステサロンでの勤務経験もあり、ネイルだけでなく様々なお客様のニーズにお応えできます。

        Ko-hana『こはな』では、現在ジェルネイル施術後に、あなたのお顔・表情にぴったりの、
        あなただけのメイクアドバイスシートをプレゼントしています。

        プロのメイクアップアーティストからのメイクアドバイスを受ける数少ないチャンスです。
        ぜひご活用くださいね☆

        当サロンは完全予約制です。
        受付時間は・・・ 10:00〜、13:00〜、16:00〜、19:00〜 となっています。
        (上記以外の時間でも出来る限り対応致します。)

        ご予約は、お電話 or メール or 予約フォームの方からお願いします。


        尚、当サロンは、現金のみのお支払いとさせていただいております。
        クレジットカードの使用はできませんので、ご了承ください。



        posted by: Ko hana | ◆Ko-hana『こはな』 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |