Ko-hana

ご予約/お問い合わせはこちら
Category
優良ネイルリンク
ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」

ネイルサロン検索 nail
Search
New Entries
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Comment
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Mikiからあなたへのお手紙
0
     はじめまして。『Ko-hana』のMikiです。
    『Ko-hana』というサロンを知ると同時に、このページで、施術者である私Mikiのことを少しでも知っていただけたらというページです。
    気楽に読んでくださいね。

    私は幼少のころを岡山県の新見市という自然いっぱいのところですくすくと育ちました。
    遊ぶところは自然だらけのところだったので山か川です(笑)

    中学生になったころから少しずつ、”美”について目覚め始めたのを覚えてます。

    「自分の手で”キレイ”を伝えたい。」 

    そんな想いから、高校卒業後、大阪モード学園のメイクアップアーティスト学科に入学し、メイクアップについて学びました。

    卒業後、大手化粧品会社に就職し、技術を学びました。
    メイクのお仕事をさせていただきながら、エステティックについても学びました。
    あ、東京で開催されたメイクアップのコンテストで優勝の経験と、審査員特別賞を受賞した経験もあるんですよ☆

    ここまでは、私とメイクアップ、そして、私とエステティックの出会いですね。
    では、私と初めてのネイルとの出会いはというと・・・

    あれは2年前・・・私がネイルに目覚めるキッカケになった先生と出会いました。
    先生はとても可愛らしい眼のキレイな方です。
    いつもニコニコと笑っていて、時々変ななまりで優しく包んでくれます(笑)
    私とジェルネイルとの出会いは、そんな先生に初めて施術していただいた時なんですよね。

    まず最初に行う「ネイルケア」で、爪が少し大きくなり、形の整った爪になりました。
    それだけでも新鮮で心の中で「わぁ〜!すごい!!!」ってなったのを覚えています。

    そこから本格的に施術が進むにつれて、私の爪に花が咲き、キラキラしたフォロがのり、ストーンがつき、あっという間に完成!
    見ていること全てに感動しました。

    そして何より、自分の手が自分の手じゃないような不思議な感覚になりました。

    「こんな小さな指先にある小さな爪に、ここまでワクワクがうまれるネイルってすごい!」
    「見ているだけで楽しくなり、気分までルンルンになれるネイルってすごい!」

    私以外の人にも、この感覚を味わってほしい。単純にそう思いました。

    ネイリストになると決めた日からたくさん練習しました。
    人より努力することを心がけました。

    ネイリスト検定の1級にも合格しました。
    今も毎日お客様の施術だけでなく、日々努力しています。

    『Ko-hana』に来ていただくあなたに満足してもらうためです☆


    私は、昔からお花が大好きです。サロンの名前も『Ko-hana』こはなですから。

    お花って人の心を強くしたり、明るくしたり、優しく癒してくれたりします。
    あなたの爪にもそんなお花を咲かせませんか?
    私はそんな爪先からお花が美しく咲くような体験をぜひ味わっていただきたいです。

    お客様の中でも、人生で初めてネイルをされた方の施術後の表情は本当に輝いています。
    今までネイルにご縁のなかった方も私のブログを見て、少しでも興味を持っていただけたら嬉しく思います。

    当サロンは、マンションの一室でのプライベートサロンですので、周りを気にすることなく施術を受けることができますので、お気軽に来ていただけます。

    勇気を持って「よし、やってみよう。」と思い始めることが、、、
    土の中に花の種を植えた瞬間。

    このサロンへ行ってみようと、予約等の行動を起こされることが、、、
    土から双葉が芽生えた瞬間。

    そして、その日初めてジェルネイルの施術を行った時に、、、茎が育ち、、、

    ジェルネイルがご希望通りに仕上がった頃が、「花が咲く瞬間」です。

    人それぞれ、感じ方は違うと思います。
    私には、こんなお花が咲いたような感覚になるジェルネイルを、ぜひ、あなたに体験していただきたいと強く思います。

    小さな指先から魔法のかかる瞬間を、今このブログに訪れて読んでいただいているあなたと分かち合いたいと思ってます。

    あなたにお会いできる日を心より願っています。


    Ko-hana 〜Private beauty salon〜
    トータルビューティーコンサルタント
    Miki
    posted by: Ko hana | □ごあいさつ | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |