Ko-hana

ご予約/お問い合わせはこちら
Category
優良ネイルリンク
ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」

ネイルサロン検索 nail
Search
New Entries
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recent Comment
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
岡山☆友
0
     こんにちわぁ
    Mikiです


    お盆。。。お休みをいただきまして、実家岡山県わぁ。。。新見市に里帰りしてきましたぁ
    もちろん
    出張ネイルも兼ねまして


    まっちゃんの。。。ハンドネイルからぁ〜



    いやぁぁぁぁぁ〜女子、って感じのラブリーネイルです


    ホロで作った、リボンが。。。POINTです
    かわゆす


    次。。。FOOTネイル
    今回わぁ。。。

    こんな感じ



    グリーンに挑戦

    これから、秋に向かい。。。きっと、グリーンをチョイスすることわぁ。。。
    無いだろう。。。
    っと、いう事で。。。グリーンにしてみましたぁ


    キラキラ感も、たっぷりです
    よっちのFOOTネイルです
    今回わぁ。。。



    ブルー

    『キラキラ入れて!!!キラキラ入れて!!!』
    って、
    何度も、言ってましたぁ。。。


    無類のキラキラ好き


    まっちゃんのネイルと。。。おそろい
    ストーンのデザインを、変更しました




    こんな感じで。。。毎回、楽しくさせていただいております
    昔話、あり。。。
    近況報告あり。。。


    いくつになっても。。。
    『女子の会話』なのです


    楽しい



    いつも、思う事。。。それわぁ、『友達』って宝物


    今の、Mikiにわぁ。。。大きな心の支えです。。。
    励ましてくれたり
    喜んでくれたり
    応援してくれたり
    一緒に、楽しんでくれる
    そして、Mikiに。。。期待していてくれる←いろんな意味で


    感謝しかない


    ほんと、いつもありがとう

    posted by: Ko hana | ネイルデザイン画像一覧 | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ブログ更新待ちにまってましたよ\(^o^)/無事大阪帰ったみたいだね!この間はありがとう!今回は飲み会出来なかったけどいろんな話や美樹の頑張ってる近況が聞けてよかったです(^O^)これからどんどん腕を上げて男前(笑)?になって秋ネイルして下さいね。次回は絶対飲み会しよう(^-^)楽しみに待ってます。後ブログも時間がある時でいいから無理せんでな!また会いましょう\(^o^)/
    | 真智子(^-^) | 2012/08/23 6:28 PM |
    まっちゃん(^。^)y-.。o○ごめん、やっとアップできたよぉ♪
    ほんと、ありがとうねぇいつも。。。もちろん、腕上げておくねぇ、楽しみにしててくださいねぇ(^_-)-☆
    飲み会、したいしたい&#10084;
    また、9月に!!!
    | miki | 2012/08/25 1:51 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://ko-hana587.jugem.jp/trackback/522
    トラックバック