Ko-hana

ご予約/お問い合わせはこちら
Category
優良ネイルリンク
ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」

ネイルサロン検索 nail
Search
New Entries
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Comment
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
出張☆ネイル
0
     こんにちわぁ
    Mikiです


    つぎ。。。まちこ姫
    今回わぁ、シンプル脱退宣言です!!!


    秋のニュアンス取り入れちゃいましたぁ。。。
    Ko-hana限定アートより、お選びいただきましたぁ




    『キルディング風ぅ』
    途中、一番大切な所で。。。みんなが、バカ話するんだよぉ
    (笑)こらえるの。。。必死だった
    そんなこと、お構いなしなんだもん


    どぅ〜やら、志村動物園の(パン君)の話だったんだけど。。。
    いつのころか
    パン君と。。。まっちゃんが、入れ替わってて
    まっちゃんが、人間辞めて。。。チンパンジーに戻ったんだとか〜なんとか
    おもしろ、おかしくいうんだもん!!!


    集中できない




    しかし、そんなたわいもない話が。。。ほんと、楽しくて〜
    いくつになっても。。。
    こんなノリで行きたい!!!


    そぅ、思えた1日でした


    今まで色んな事を経験してきて。。。時に、本当の友達なんてMikiにわぁ
    居るのだろうか。。。
    そんな想いに、浸る時期もあった


    自分だけを信じて生きていこう。。。とか、おもって過ごした時期もあった
    でも、みんなとまた、こうして。。。集まれるきっかけが
    Mikiを、大きく変えた


    友達の存在が。。。どんなに大きいか
    友達の応援が。。。どんなに自分を強くするか


    忘れかけてた、気持ちを甦らせてもらえた
    1人じゃ。。。時に、不安になったりもろくなる
    今、どんなに心強くて。。。前を向いているか。。。自分でも驚くほど変わっている


    毎日が、わくわくしてたまらない。。。
    どんなことにも挑んで行こうと思える!!!
    こんな気持ちにさせてくれた。。。みんなに感謝してる


    ありがとう
    また、来月
    posted by: Ko hana | ネイルデザイン画像一覧 | 10:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    美樹ブログUP楽しみにしてたでぇ(^O^)
    こうしてみんな再会出来てなんかの縁よなぁ。
    毎日がホント楽しくて美樹同様1人じゃないって感じてます。みんなそれぞれ家庭を持ち音信不通になるのが正直な所だし、こうしてまた再会してバカ言ってこれからもずーーーーーっと仲間でいようね(^O^)来月また楽しみに待ってます。
    | まちこ姫 | 2012/09/29 8:38 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://ko-hana587.jugem.jp/trackback/559
    トラックバック